香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

50年以上の歴史がある茶餐廳 『美都餐室』が休業中!

ガイドブックには必ず登場する。

映画のロケ地でもある。

つい最近では、タッキーも訪れた。

201602美都2

50年以上の歴史がある茶餐廳 『美都餐室』

以前の記事⇒ http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-457.html

只今、旧正月休みです。

201602美都1

営業は11日からです。

ご旅行などでご予定される方、お気を付け下さい。

3年前に訪れたのが2日でした

201302美都

約2週間お休みでしたね~。

お休み期間が短くなったなぁ!

不況なのかしら?

しかし、楽しみに訪れたのにショックでした。

折角、行ったのにお休みだった~はショックですから、

事前に行きたいお店のお休みをチェックされることをオススメ致します。

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2016-02-02 Tue