香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

並んででも食べたい香港式チキン! 『日月星快餐店』

今日はクリスマスイヴですね。

みなさんはどのように過ごされますか?

ディーナーはレストランで・・・・?

それとも仲間うちでホームパーティ・・・・・?

それともご自宅でご家族と・・・・・・?

それぞれ色々なパターンがありますね。

日本でクリスマスと言えば、○○チキンですね~。(笑)

○○チキンの上を行くチキンを提供してくれる『日月星快餐店』をご紹介!

場所はMTRの九龍湾駅B出口よりテクテク5分ほど。

日月星快餐店7

日月星快餐店1

待つ人の列が出来ています。

日月星快餐店6

日月星快餐店3

日月星快餐店2

席数は6席ほど。

ほとんどの人はテイクアウトです。

注文の電話もひっきりなしに掛ってきています。

私たちはちょっと待ち、席へ。

オーダーは彼に任せて、私は着席。(笑)

日月星快餐店4

鶏扒餐から

意粉(パスタ)で黑椒汁(黒胡椒ソース)

飲み物は奶茶   HK$35

ガッツリ、ボリュームあり。

チキンにハムにソーセージにコンビーフプラス玉子まで。

ソースも正解でした◎

日月星快餐店5

茶餐

A,.孖寶鶏翼 加熱狗(ホットドック

飲み物は珈琲  HK$27

ビニールの手袋も貰え、チキンは食べやすい。

お味は、外はカリカリ、中はジューシー。しつこくない。

本当に○○○チキンに勝ります。

実はAではなく、B(手のひらほどある大きなもも肉のフライドチキン)を食べるつもりで行ってました。

次回はBで決まり!!

ご自宅などでクリスマスを迎える方はこちらのチキンを加えてみてはいかがでしょう~。

みなさん、ステキなクリスマスをお迎えくださいね♪

=お店情報=

≪日月星快餐店 Yat Yuet Sing Fast Food Shop ≫

住所:九龍灣牛頭角道15-19號嘉和園8號地下

電話番号:(852)2758-2153

営業時間:07:30-21:00

休業日:なし

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

2015-12-12 Sun