香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港島のXmasデコレーション Vo.2  置地広場(ランドマーク)

先日、香港島のXmasデコの第一弾として、ハイサンプレイスをご紹介しました。

今回は、毎年驚かされる置地広場(ランドマーク)を~♪

こちらは毎年、天井までの巨大ツリーがあり、

2015ランドマークXmas7

2015ランドマークXmas8

そして

フロアと上空を使ってのデコです。

行った当日、朝早かったので飾りは動いてませんでした。

きっと、動きますよ。

こちら昨年の物も凄かった・・・・・

2015ランドマークXmas1

2015ランドマークXmas2

2015ランドマークXmas3

工場を描いているよう。

動くかなぁ!?

2015ランドマークXmas4

2015ランドマークXmas5

上空のものはレールが配置されているので動きますね。

2種類あります。

2015ランドマークXmas6

動いている時にまたお邪魔したいと思う。

是非、生でご覧くださいね。

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2015-11-21 Sat