香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港島のXmasデコレーション Vo.1

ハイサンプレシスのところには、クリスマスカラーのかわいい建物が出現しています。

2015Xmas銅鑼湾1

2015Xmas銅鑼湾3

2015Xmas銅鑼湾4

HK$50を投入するとコインが出てくる。

そのコインの色で・・・・・

シルバーですと

2015Xmas銅鑼湾2

こちらにコインを入れて、中のプラスチック球が出てくる。

2015Xmas銅鑼湾5

どんな絵柄がでてくるかしら?

中は何か入っているのかなぁ!?

ゴールドコインだと係りの人に渡して・・・

何がもらえるのでしょう~???

室内では、ナノブロックが展示されている。

2015Xmas銅鑼湾7

2015Xmas銅鑼湾9

2015Xmas銅鑼湾10

2015Xmas銅鑼湾8

2015Xmas銅鑼湾11

2015Xmas銅鑼湾12

時代広場のクリスマスデコもレゴ!

ブロック対決のよう

勝敗はどちらに!? (笑)

2015Xmas銅鑼湾6

ハイサンプレイスはリーガーデン系列モール。

続いて、リーガーデンにも・・・・・

2015Xmas銅鑼湾15

かわいいトナカイのトラックが停車してます。

2015Xmas銅鑼湾13

2015Xmas銅鑼湾14

2015Xmas銅鑼湾16

この一帯で楽しく回れます。

地図があるので探してみては。

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

  2015-11-19 Thu