香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

九龍城碼頭の近所のガッツリ系茶餐廳

牛棚芸術村の見学を終わり、腹ごしらえを!

九龍城碼頭の近所の茶餐廳へ 「恒景餐廳」

恒景1

外見はタイル貼り。

レトロ感が伺える。

中へ入ってみるとリニューアルされたのかなぁ!?

恒景2

レトロ感は外観ほど感じられない。

多彩なメニュー

恒景9

恒景10

恒景3

お肉のガッツリ系も豊富。

鴛鴦豬牛扒、豚肉と牛肉のセット

西冷牛扒、 ステーキ

黑胡椒牛柳、牛肉の黑胡椒味

美式什扒、 アメリカ式ステーキ

注文はランチメニューから

恒景4

日替わりスープと飲み物付き。

恒景5

冬瓜と人参入り

恒景6

[火+局」の文字はドリア系

芝士はチーズ

この文字が並んでいるので、迷いなくこちらを注文。

芝士白汁[火+局」鷄扒飯

恒景8

ちょっと、想像していた物とは異なりました。

ドリアみたいに焼き目が付いていません。

通常、このようなものの時には、ご飯はそのままで上にソースをかけてとなりますが、

こちらのお店では、ご飯が玉子炒飯的になっておりました。

ホワイトクリームが掛り、その上にとろけるチーズが乗ってます。

最後はしつこかったでした。(汗)

彼は、黑椒汁漢寶扒牛扒飯/意

こちらは、パスタかライスが選択できます。

彼は、パスタを。

通常、このような品の時のパスタは茹でて、そのまま料理の隣に添えてある。

恒景7

しかし、こちらはナポリタンに仕上げ、お肉と共にデミグラソースが掛ってます。

どちらも一工夫されています。

そして、美味しかった~♪

ガッツリ系で、ひと手間掛けている。

オススメの茶餐廳です。

=お店情報=

≪恒景餐廳≫

住所:土爪湾新碼頭街18A地下

電話番号:(852)2330-1176

営業時間:7:00-24:00

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

          2015-10-24 Sat