香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港迷は飛びついちゃいますね! 使えるかなぁ~!?

中華書局の前を通りかかったら、

大減價 SALEの文字が・・・・・

2015-10中華書局12

何かあるかなぁーと覗いて見たら・・・・・

ありました!

香港柄の紙コップに紙皿、そしてどんぶり!?まで。

2015-10中華書局1

2015-10中華書局2

ストリート名がプリントされている~

紙コップ

2015-10中華書局3

2015-10中華書局4

紙皿

2015-10中華書局6

このような紙コップに紙皿でパーティーしてもいいかも・・・・・

2015-10中華書局5

紙コップに見えますが、カップ麵の大きさぐらいあります。

他にもありました。

2015-10中華書局8

2015-10中華書局7

MASKの栓抜き

2015-10中華書局11

2015-10中華書局9

キーホルダー

2015-10中華書局10

部屋が香港になっちゃう!? (笑)

紙コップ等、購入したら使えるかなぁー!?

きっともったいなくて使えないだろうなぁー (笑)

只今、SALE中なのでお求めになる方は良いかもしれませんね。

あなたはどうずるの? って声が聞こえてきそう・・・・・(笑)

香港迷へのお土産にしたら、喜ばれるかもしれないな!

私が立ち寄ったお店は、中華書局 油麻地分局 でした。

住所:九龍油麻地彌敦道 450 號

電話番号:(852)2385-6588

営業時間:11:00-21:30

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

                          2015-10-12 Mon