香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

さよなら アベニュー・オブ・スターズ・・・・・・ 3年後の再会を~

皆さんもご存じだと思いますが・・・・・・

アベニュー・オブ・スターズが閉鎖になります。

10月7日までですよ~。

再会は3年後とか・・・・

そこで、今日閉鎖になる前に行ってきました!

アベニュー・オブ・スターズ1

アベニュー・オブ・スターズ2

とってもいい天気の中、テクテク・・・

午前中の暑い中ですが、人が多いです。

やっぱり、みなさん閉鎖を聞きつけて!?

アベニュー・オブ・スターズ3

アベニュー・オブ・スターズ4

アベニュー・オブ・スターズから香港島を~

アベニュー・オブ・スターズ5

アベニュー・オブ・スターズ6

アベニュー・オブ・スターズ7

映画に纏わるもののオブジェが点在してます。

アベニュー・オブ・スターズ8

アベニュー・オブ・スターズ9

アベニュー・オブ・スターズ10

ブルースリー

こちらが出来る前にお亡くなりになっているので手形はありません。

アベニュー・オブ・スターズ11

こちらは、ジャッキー・チェン

アベニュー・オブ・スターズ17

郭富城さん

私、手の大きさ比べちゃいました~!

アベニュー・オブ・スターズ12

ブルースリー銅像

記念撮影ポイントですね~

アベニュー・オブ・スターズ13

アベニュー・オブ・スターズに専門ショップ「KIOSK」があります。

ブルース・リーのDVDや香港ディズニーランドのチケットやグッズも販売している。

ここでしか購入できないアベニュー・オブ・スターズのキーホルダーや携帯ストラップなど、お土産品も揃っていますよ。

アベニュー・オブ・スターズ14

アベニュー・オブ・スターズ15

アベニュー・オブ・スターズ16

そして、なんとアベニュー・オブ・スターズが閉鎖になるのでSALEをしています。

記念におひとついかがですか?

アベニュー・オブ・スターズ18

アベニュー・オブ・スターズ19

アベニュー・オブ・スターズ20

中秋節のランタン

アベニュー・オブ・スターズ21

アベニュー・オブ・スターズ22

アベニュー・オブ・スターズ23

アベニュー・オブ・スターズ24

アベニュー・オブ・スターズ25

プロムナードは閉鎖になりませんのでご安心を~!

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

                         2015-09-25 Fri