香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

カオルーンサイドのハーバー沿いをさんぽ と  『1600頭のパンダ』

カオルーン シャングリラを後に・・・・

お友達Tちゃんとハーバー沿いをさんぽ

201406ハーバー沿いさんぽ1

梳士巴利道(Salisbury Rd.)

201406ハーバー沿いさんぽ2

201406ハーバー沿いさんぽ3

201406ハーバー沿いさんぽ4

201406ハーバー沿いさんぽ5

アベニュー・オブ・スターズを歩きます。

こちら只今工事中に付き、道幅が狭くなってます。

201406ハーバー沿いさんぽ6

こちら以前、時計台のそばにいらっしゃいましたよね~

ブルースリー像は記念写真スポット

みなさんポーズを決めてます。

201406ハーバー沿いさんぽ7

映画の女神像

1600頭パンダ5

香港では今世界自然保護基金(WWF)のキャンペーンの一環で

1600頭のパンダが来港中です。

そして、今日13:00-16:00に尖沙咀鐘樓のところに現れる。

居りました、居りました~

1600頭のパンダ1

1600頭のパンダ2

1600頭のパンダ3

1600頭のパンダ4

パンダの数より人の数のが物凄かったように感じました。

ワールドカップ開催中の今

海港城(ハーバーシティ)ではやはりサーカー一色でした。

20140614ハーバーシティ2

20140614ハーバーシティ3

20140614ハーバーシティ1

11日(水)に行った時には何もなかったのよー

ぶらっとさんぽしても楽しませてくれる香港

本当に大好き

いつまでもこのままの香港でいてほしい 

そしてズーとここに住んでいたい