香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

深水埗(サムスイポー)の福榮街は、季節感が味わえる~♪

深水埗(サムスイポー)の福榮街は別名は玩具街とも言う!?

私の中では・・・・・・

この通りは、おもちゃやキャラクターグッズ、文房具の問屋さんが軒を連ねてる。

問屋さんですが、ほとんどのお店が小売りしています。

大量にグッズが必要な時・・・・

パーティーや学校行事の景品など、手に入れやすいのでとても便利。

お子さん連れのご家族にお勧めー。

なんせ、数年前に姪たちが来た時に連れて行って、

親子で楽しんでましたから。

実証済みです。

ランタン2015 5

今のシーズンは中秋節があるので、ランタンが通りを彩ってます。

ランタン2015 6

ランタン2015 4

色々な形をしたランタン

ランタン2015 1

見るだけでも楽しいですよ。

ランタン2015 3

ランタン2015 2

子供が喜びそう~。

この時季だけですから、見に行ってみてはいかが。

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます