香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ミニチュア粘土 トライアルコース受講 『中国茶』

香港では、ミニチュアが結構、流行ってます。

私の周りの人にも習っている人がおります。

私も5月から習い始め、只今、通常レッスンは夏休み中!

先生にリクエストをして、中国茶のトライアルをして頂きました。

実は、中国茶は昨年からズーと受けたくて仕方がなかったものなのでーす。

今回は、トライアル。

通常レッスンとは異なり、粘土は全て調合済みが用意されていて、

楽でした。(笑)

私の作品

ミニチュア中国茶2

先生とお友達との作品と

ミニチュア中国茶1

やっぱり、受けて大正解。

楽しいひと時で、またひとつ作品が増えました。

トライアルは2~3時間で作品が完成できるようになってます。

また、楽しそうな題材があれば、受講しようと!

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2015-08-21 Fri