香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ここも穴場、オーガニック野菜を提供する! 饒宗頣文化館のレストラン『銀杏館(Ginko House)』

昨日、お伝えした饒宗頣文化館。

その中にあるレストラン『銀杏館』でランチ。

銀杏館19

入口入るとオーガニック製品が並んでます。

購入可能!

銀杏館12

銀杏館13

銀杏館14

銀杏館15

そして、こちらはオーガニック野菜を提供しています。

メニュー

銀杏館16

残念ながら、日本語はありません。

でも、片言日本語が喋れるスタッフがいました。

銀杏館18

アフタヌーンティーのメニューもあります。

銀杏館2

銀杏館3

サラダ&スープバ―があります。HKD38

銀杏館17

ランチを注文したら、ランチにサラバーが付いてきます。

お得です。

注文は

銀杏館4

2種類のドイツビール 普通のビール色は最後にフルーティ味がある。 黒ビールはコクがある!

サラダバーのサラダ

銀杏館5

奥は話畝花雕鷄(半隻)   HKD108

とっても、柔らかく、とってもしっとりしている~。

手前は咖哩薯仔紅腰豆雜菜配健康三食飯   HKD74

銀杏館8

野菜にカレーがまぶしてあるって感じ。

具だくさん。

おいもが揚げてあって良い~。

どちらも美味しい!

セレクト大正解!

銀杏館7

スープバーから冬瓜のスープを!

この季節のお野菜の冬瓜と南瓜。

身体に良いって感じがするする~。

銀杏館10

銀杏館1

大人数で行ってもOK。

円卓席もあります。

こちらの従業員の方々、全ての方ではありませんが、半分の方はご年配の方々。

定年後の再就職って感じ。

身体に優しい、人にも優しいお店なんだなぁーと感じました。

身体に優しいオーガニック野菜が食べられる。

一度、訪れてみては。

≪銀杏館(Ginko House)≫

住所:九龍青山道800號 饒宗頣文化館内(中區)

電話:(852)3480-0331

営業時間:7:30〜22:00

http://www.gingkohouse.hk/

www.meihohouse.hk

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

                                        2015-08-22 Sat