香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

銅鑼湾 HYSANPLACEにて期間限定 Wooderful life 開催中!

銅鑼湾のHYSANPLACEにて期間限定 Wooderful life開催中

無垢材で仕上げた木の温もり伝わるオルゴール。

手巻きならではの優しい音色と、メロディに合わせたゆったりとした動き。

どれもこれもかわいい~

スヌーピーがありました。

私はスヌーピーが好き。

女性、女の子・・・・

頂いたらとっても嬉しいと思う~。

どれもこれも、とってもかわいい~

屋内には巨大観覧車型が展示されてます。

みなさん記念撮影されてます。

ご興味の方は8月31日まで開催中です。

お見逃しなく~

ポッチっと押して頂くと、とっても励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます