香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

2015-07-25から1日間の記事一覧

西九龍ドラゴンセンター アイカツ(星夢学園)期間限定ショップ

アイカツってご存知ですか~? 愛活・・・・? 日本で流行っているアニメです。 そー、姪もアニメ見ています。(笑) そのアニメのショップが香港で HK$70でアイカツの制服を着用して写真が撮ってもらえる! これはファンにとっては堪らない。(私にはわから…

景賢里 (King Yin Lei )  開放日チケットゲット

尖沙咀さんぽしていて、フッと思い立ち、九龍公園の文物探知館へ それは、景賢里 (King Yin Lei ) の期間限定開放日の情報を入手するために。 な、何と、配布しています。 配布状況は いつから配布してたのかな でも、そんなことはいい~。 きゃー、嬉しい …

銅鑼湾 HYSANPLACEにて期間限定 Wooderful life 開催中!

銅鑼湾のHYSANPLACEにて期間限定 Wooderful life開催中 無垢材で仕上げた木の温もり伝わるオルゴール。 手巻きならではの優しい音色と、メロディに合わせたゆったりとした動き。 どれもこれもかわいい~ スヌーピーがありました。 私はスヌーピーが好き。 女…