香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

啓徳郵輪碼頭(Kai Tak Cruise Terminal )へ・・・・・豪華客船が停泊中!

今日は友人Mさんご夫婦とダブルデー

九龍湾駅で待ち合わせて、ミニバス86に乗車して・・・・・

場所は啓徳郵輪碼頭(Kai Tak Cruise Terminal )へ

まずは、カイタクランウェイパーク

フェンスに飛行機マークのクリップが~。

離着陸の角度をしめた番号13が記されてえいる公園の先端。

管制塔の指示によって135度か315度で離着陸したそうですよー!

1998年7月6日啓徳空港の閉港が記載されてます。

ハラハラドキドキの空港が閉港されました。寂しいなぁー

離陸しまーす

ターミナル内へ

丁度、豪華客船「 海洋航行者號( Voyager of the Seas)」が停泊してます。

いつかは、このような豪華客船旅がしてみたーい

元の管制塔

中国と香港の旗がなびいてます。

中国のが大きく見える~。

のんびーり過ごすのに打ってつけのところですよー

スケジュール等、詳しい事は下記まで

                       

啓徳郵輪碼頭(Kai Tak Cruise Terminal )のHP: http://www.kaitakcruiseterminal.com.hk/

ポッチっと押して頂くと、とっても励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます