香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港製造 和興白花油

外出していたら頭が痛くなり、家に戻ってきて、薬飲むのは嫌で、どうしようかと思っていたところ、そう言えば、あったなぁ~と思い出した。

香港のメーカーが製造している『和興白花油』

外用薬用オイル❕

結構、何でも効き目があるよう。

頭痛、肩こり、虫刺され、鼻づまり、乗り物酔いなど。

中に説明書が入っていて、症状によって、塗るところが異なります。

指示通りに!

つけて、メンソールのようで、スースーします。

若干、和らいだような感じがします。

もっと早く、気が付けば良かった。

全快復はしてませんが、効き目はありますね

ポッチっと押して頂くと、とっても励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます