香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

銅鑼湾(トンローワン)の喜喜冰室 Match Boxにてお目当てのものを

銅鑼湾(トンローワン)の喜喜冰室へお邪魔しました

201405喜喜冰室1

前回お邪魔した時に食べれなかった、看板メニューが食べたくて・・・・・・

201405喜喜冰室2

201405喜喜冰室4

お邪魔した時間も時間でしたので店内ゆったり~

201405喜喜冰室3

丁度、ボックス席が空き、

座らせて頂きました。

201405喜喜冰室9

201405喜喜冰室10

注文は決まっていたのですぐにオーダー

201405喜喜冰室5

201405喜喜冰室6

まもなく、お目当ての特餐 52HK$+3HK$(冷たい飲み物)

コーヒーか紅茶が付いたセットメニュー

201405喜喜冰室7

鷄批浮台(チキンパイのグリーンピーススープ)

スープの中にパイが浮かんでます。

持て来た時にケチャップ必要か訪ねられ、

どうかわからないけど、トッピングして頂きました。(パイの中へ注入~)

このトマトケチャップがアクセントになり、美味~

スープは冷めていて減点

セットのもう一つ

201405喜喜冰室8

香蕉班戟(バナナとくるみのパンケーキ キャラメルソースかけ)

結構なカロリーだと思います。

毎日食べるわけでもないので・・・・・

キャラメルソースがとっても甘ーい

違うトッピングもメニューに加えてもらいたいな。

ノスタルジックな雰囲気の中、落ち着いた静かな時間が流れています

時間があり、食後はゆっくり読書を・・・・

好きな空間でゆっくり出来ることが幸せ~

=お店情報=

<喜喜冰室 Match Box>

住所:銅鑼灣加寧街8號海倫大廈地下

G/F, Highland Mansion, 8 Cleveland Street, Causeway Bay

TEL:2869-0363

営業時間:8:00-23:00

     

定休日:なし

http://www.cafematchbox.com.hk/

銅鑼灣にもう1店舗あり。