香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

きれいに咲きました。

3月にお伝えしました蘭

こんなにきれいに咲いてます

蘭20140429

まだ、いくつか蕾があります

蘭の育つ環境は一定温度が保たれていないとなかなか育ちません。

何度か挫折しかけました。

しかし、今、この花を見て、何だか達成感とでもいいましょうか

嬉しい気持ちが込み上げてきます

環境と自身の育て方が実を結びました

詳しくはこちらのサイトをどうぞ。

      

http://orchid.rentalurl.net/raise.html

解りやすく纏められています