香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

中環(Central)ひとりさんぽ⑤ 熱狗(ホットドック)で有名な『永樂園餐廳』

今日の目的を果たして・・・・・

永樂園餐廳1

永樂園餐廳2

ショーウィンドー

BIG麻雀パイと靴のディスプレー

永樂園餐廳3

良い音色を奏でてます

永樂園餐廳4

次は

噂高き熱狗(ホットドック)を頂きに~

永樂園餐廳16

永樂園餐廳17

中環(セントラル)のオフィス街にある昔ながらの茶餐廳『永樂園餐廳』

永樂園餐廳15

右手にはテイクアウト専用のカウンター

永樂園餐廳14

左手 こちらの入り口から地下へ 

寛げるスペースへ

永樂園餐廳12

間もなく閉店時間なので、お客さまもまばら

永樂園餐廳6

永樂園餐廳13

永樂園餐廳5

永樂園餐廳7

永樂園餐廳8

こんがりと焼いたアツアツのコッペパンにソーセージと

永樂園餐廳9

甘味のある秘伝の自家製マヨネーズをサンドした名物「熱狗(ホットドッグ)」

絶品です

紅茶と共に頂きました。

ペロッと食べられちゃう

もうひとつ~と言いたくなっちゃいます

永樂園餐廳10

ホットドッグのほか、ランチセット、単品、ドリンクなど200種類近いメニューがあり、

茶餐廳の定番メニューはすべて網羅しています。

永樂園餐廳11

ランチタイムは長蛇の列が出来るそうです。

ご近所のサラリーマン、ウーマンに大人気だそうです。

並ぶの覚悟でご来店を~

永樂園餐廳18

中環(セントラル)を後に家路に着きました

=お店情報=

<永樂園餐廳 Wing Lok Yuen Restaurant>

住所:中環昭隆街19 號地下

   G/F, 19 Chiu Lung Street, Central

電話番号:2522-0965

営業時間:7:30-19:30

休業日:日、祝