香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

觀塘(クントン) 翔龍拉麵小籠包

彼が見つけたお店

行ってみたかったそう

觀塘(クントン)にある翔龍拉麵小籠包 Cheung Lung Restaurantへ

翔龍拉麵小籠包13

店内きれいです。

翔龍拉麵小籠包4

BOX席に通されました。

翔龍拉麵小籠包1

翔龍拉麵小籠包5

調理場が見えます。

翔龍拉麵小籠包2

メニューには日本語表記も

デザートを注文したら・・・・

翔龍拉麵小籠包3

テーブルに印を付けてました。

翔龍拉麵小籠包6

翔龍擔擔麵 (翔龍タンタン麺) 38$

ピリ辛でピーナッツが効いていて美味しい。

スープが温かった

翔龍拉麵小籠包7

清炒時菜(白菜仔)(野菜炒め 白菜) 52$

塩味。調味料の配合が知りたいわ~

翔龍拉麵小籠包8

翔龍小籠包 4ケ 28$

翔龍拉麵小籠包11

肉汁たっぷり~

翔龍拉麵小籠包9

翔龍拉麵小籠包10

椒盬小黄魚(イシモチ唐揚げの塩コショウ炒め) 58$

なかなか美味しい

自宅ではしない料理

こういう時にって感じです。

翔龍拉麵小籠包12

抜絲士多啤梨 6件(大学イチゴ) 68$

いちごに水あめを掛けて、糸のような飴細工がトッピング

見た目に魅かれてオーダー

いちごを覆っている飴が凶器になる可能性も・・・・・・

一度食べればいいかなぁ~と感じました。

翔龍拉麵小籠包14

お得なセットメニューも

翔龍拉麵小籠包15

ポイントカードがあります。

お得に食べれちゃう

全体的にまとまった感があるお店です

=お店情報=

<翔龍拉麵小籠包 Cheung Lung Restaurant>

住所:九龍觀塘道414號1亞太中心3樓(apm側)

   3/F One Pacific Center, No 414 Kwun Tong Road, Kowloon

電話番号:2656-9888

日本語メニュー:あり

カード:可(VISA, Master)

サービス料:10%