香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

Mc Cafeにて・・・・・

Mc Cafeでブレイクタイム

Mc Cafeは蒲台島へ向かうフェリー待ち時間にお茶をした

この時は抹茶ラテとほうじ茶ラテを

甲乙つけがい美味しさ。

ほうじ茶ラテは初めて~  美味でした

今回は・・・・

Mc Cafe1

大利泡沫珈琲(カプチーノ$21.00

普通です。

Mc Cafe2

雪人薄荷朱古力珈琲(スノーミントモカ$25.00

メニューを良く見ないで決めて。

ひと口飲んで彼とチェンジ ごめんなさーい

チョコ+ミントはだめな私・・・・

かわいさで選んではだめですね~

Mc Cafe4

前から食べたかった『紅豆批(あずきパイ)』$6.00も合わせて。

Mc Cafe3

ゆるめの小豆餡がぎっしり入ってる

食べる時は要注意

ゆるめの餡が危険大<気を付けて~

Mcの定番『蘋果批(アップルパイ)』$5.00です。

日本より安い~

午後のちょっとした時間にまったりと過ごす。

話に花を咲かせて・・・・

幸せのひと時

今回はお店情報は省かせて頂きました。