香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

半期に一度のSALE

めっきり涼しくなった香港

今シーズンの今日、最低気温が20℃切りました。

起きた時、肌寒いと感じたのよね

街ではマスクをされている方を見かけます。

気を付けないと~

肌寒くなる一方で、明日から熱気に包まれるところあります

今日配布の新聞に広告

SOGO SALE

香港でおみじみの半期に一度のSOGO SALE

デパートで化粧品は定価販売なのに割引で売られます。

2,3割引きなど。

数量限定で半額くらいなるブランドもあります。

衣料から食料品・・・・etc

日替わり品もある。

各売り場、ごった返します。

前回、行って物凄い人出で少し見て帰ってきてしまいました。

今回はどうしましょう~

明日~24日までです

鋼鑼灣店、尖沙咀店どちらも

お求めの方はお急ぎくださーい

このSALE狙いで、来港者っていらっしゃるのかしら・・・・・・