香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

LE CREUSET

LE CREUSET PRIVATE EVENT

LE CREUSET9

今回で2回目

前回は春に尖沙咀のハーバーシティーの催し会場にて。

今回の会場は鋼鑼湾 富豪酒店のB1

前回とは違い、狭い。

LE CREUSET 1

物凄い人は変わりません。

なんと言っても格安で『LE CREUSET』が手に入るとなると

みなさん足を運んでしまいますよね~

LE CREUSET2

LE CREUSET3

LE CREUSET4

LE CREUSET5

LE CREUSET6 LE CREUSET7

お一人でかなりの数を購入している人も結構います。

帰りが大変そう

LE CREUSET8

男性の姿も・・・・

奥さま、彼女に頼まれたのかしら・・・・・

私はお目当てのものがなく、結局何も購入しないで帰宅しました。

夕方行ったのではだめですね

午前中の早目の時間に行かなくては・・・・・・

次回も行く予定でーす