香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

旺角さんぽ② 『スターバックス 旺角洗衣街店』・・・・・

蛋巻皇后で買い物も済み

蛋巻皇后のご近所の洗衣街にあるG.D.Oとのコラボのスターバックス

旺角さんぽ11

旺角さんぽ10

旺角さんぽ12

コンセプトは香港芸術文化をテーマとしているそう。

階段に書の芸術

旺角さんぽ13

旺角さんぽ14

旺角さんぽ15

2階入り口に

旺角さんぽ24

旺角さんぽ31

麻雀パイで作ってあります。  分かりますよね~

2.3階が店内。その壁に香港らしいアートで飾られています。

「香港映画」も、今回のコンセプトの重要な要素に

旺角さんぽ16

旺角さんぽ17

旺角さんぽ18

旺角さんぽ19

旺角さんぽ20

旺角さんぽ21

旺角さんぽ23

旺角さんぽ25

旺角さんぽ26

旺角さんぽ27

こちらのお店はkomomoさんのブログで知りました。

旺角さんぽ22

店内に体重計があります。

レディですから人様の前ではさすがに量れませーん

念願叶いました。

komomoさんのブログ読んでなかったら、この体重計を見ても分からなかった。

ジュークボックスと思っちゃうかもね

いつものチェック

旺角さんぽ28

旺角さんぽ29

旺角さんぽ30

まーきれいです

旺角さんぽ32

花園街・・・・・スニーカー街

目的のスニーカーを求めて

靴屋さん、何軒あるかなぁ~

旺角さんぽ33

結局、購入出来ず。

迷ってしまって・・・・

購入に行くときは又、一から見直しです

チェックしたものどのお店化分からなくなっちゃいましたから・・・・・

お腹も空いてきたので、どこでランチ

油麻地の近所の四川へ

1駅歩き・・・・・

油麻地と言えば、『美都餐室』

どのガイドブックでも登場してます。

60年ほどの歴史がある。

旺角さんぽ34

先日、暴力団が逆恨みで店内で暴れたと・・・・・

お店が心配で覗いてみました~

旺角さんぽ35

旺角さんぽ36

元気に営業していて、ホッとした。

歴史あるものを大切にしないといけないのに・・・・・

=お店情報=

スターバックス 旺角洗衣街店

Starbucks Coffee (Mongkok Sai Yee) >

住所: 旺角洗衣街89-91號偉基樓1樓及2樓

    1/F & 2/F, Wai Kee House, 89-91 Sai Yee Street, , Mong Kok

電話番号:2789-8710

営業日: 月-木: 08:00-23:00;金・土: 08:00-24:00;日・祝: 08:00-23:00

URL