香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

アトム参上

以前、西野カナさんがいらして、数曲歌を唄ったところでもある

「觀塘APM商場」で21日から「鉄腕アトム放送50周年」展が行われいる・・・・・

鉄腕アトムは香港の人たちにとって、半世紀を共にしたキャラクター。

アトム33

アトム1 アトム18

アトム19 アトム22

アトム23 アトム36

高さ5mのアトム像4体が展示され、

アトム2

アトム17

アトム20

アトム21

「百変化のアトム芸術陣」、

アトム6

アトム15

誕生実験室の珍蔵館と色々なアトムが楽しめる。

色々なグッズが展示されています。

アトム8 アトム9

アトム10 アトム11

アトム12 アトム16

アトム13

アトムも進化していますね。

ひとつ上の階に期間限定のPOPUPStoreが開店している。

アトム25

目を引いた商品はこちら~

アトム28 アトム29

記念切手&USBメモリー と スーツケース(非売品)

アトム27 アトム30

アトム26 アトム24

人間の心を持つロボット『アトム』でした

おまけ

apmのキャラクター

アトム35