香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

荃灣さんぽ② 『森林茶餐』

三棟屋博物館』見学も済み、お腹も空いてきて、ランチタイムへ。

どこでランチにしようか物色していたら、

かわいい佇まいに餐廳の文字。

荃灣さんぽ36 荃灣さんぽ46

引き込まれるように入って行きました。

荃灣さんぽ38

荃灣さんぽ39

荃灣さんぽ40

店内、木の温もりが感じられる。

居心地いい

荃灣さんぽ37

ランチメニューを注文。

日本人かと聞かれ、YESと返事をしたら、

お店の粋な計らいが・・・・・

日本ミュージックが流れてきた

杏里のオリビアを聴きながら

とっても小粋なサービスに感激

ランチも運ばれてきて。

荃灣さんぽ41

荃灣さんぽ42

スープはクリームチャウダー

荃灣さんぽ43

スパゲティーの上には白身魚のフライにクリームソースかけ

キャベツに人参の蒸しサラダ添え

荃灣さんぽ44

スモークサーモンサラダ

ランチはD.Gの2種類オーダー

スープ付きでこのお値段。

お味はとってもやさしい味

偶然見つけたステキなお店

荃灣さんぽ78

=お店情報=

<森林餐廳>

住所:荃灣 荃昌中心 昌安商場 地下6號鋪

TEL:2414-7711