香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

朝マック

今日は旧暦で端午の節句でお休み

朝食はマックに。

こちらのマックはボリュームがあります。

今日のオーダーは早餐メニューの

朝マック2

『熱香餅精選套餐+薯餅+即麿珈琲』 25HK$

こちらのメニューは日本でもありますよね~

あれ~ ハンバーグ付いてなかったかな!?

朝マック1

『猪柳蛋扭粉餐+薯餅+濃滑奶茶』 26HK$

茶餐廳で早餐メニューにあるマカロニスープに目玉焼きとハンバーグ入り

スープは薄味。ペッパーも追加でもらい、プラスしたら美味しくなりました。

朝からお腹いっぱい食べちゃいました。

他のマカロニスープのトッピングはソーセージ、鷄肉などあります。

このメニューはついこの間あたりからお目見えしてます。

茶餐廳に負けじと・・・・・

夜はご飯ものも取り扱うようになりましたよ!

流石に夜マックは悲しいものがあるので

食べることはないかなぁ