香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

1960年代はタイムスリップ! 念願の美都餐室へ

今日のランチは友人と美都餐室へ

旧正月前に行ったら、旧正月休みに入っていて、

やっと念願叶いました

美都餐室23

美都餐室22

美都餐室4

美都餐室20 美都餐室19

1階フロア

美都餐室17

美都餐室18 美都餐室16

階段上り2階席 窓際席へ

美都餐室15

美都餐室14 美都餐室13

ステキ~

レトロ感がたまらない~

美都餐室7 美都餐室9

ラッキーにも窓際席が1つ空いてました。

美都餐室10

美都餐室11

本日のランチ 

もやしと鶏肉の細切り炒め  スープ  飲み物  締めて35HK$

ちょっと薄味でした。胡椒を掛けて頂きました。

美都餐室12

大きなレジ なかなかお目に掛れませんよね

夜はライトアップされます~

美都餐室2 美都餐室3

窓際席を確保して午後ゆっくりと過ごしてみたいなぁ~