香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

台湾紀行記 初の台北へ 22   台湾製造のクラフトビール求めて~♪  『Zhang Men Brewing  掌門精釀啤酒』 in 永康街

髙記で食事した後はお目当てのクラフトビール店へ

香港で知ったクラフトビール
元々ビールは好きでしたが、なお一層ビール好きになりました。
クラフトビール大好き♪

髙記から歩いて数分で到着したのは・・・・・・

Zhang Men Brewing  掌門精釀啤酒
台北永康店
 
美味しそうな啤酒を提供してくれそう。(わくわく)
 





何を頂こうかなぁー?

オーストラリアン・インターナショナル・ビア・アワード(AIBA)」での受賞の数々。
金賞、銀賞、銅賞と獲得しています。

インターナショナル ビアカップでも金賞を受賞!

私たちがオーダーした啤酒を注いでます。

スタッフのアンヤさん
日本語が話せるんですよ。
とっても親近感沸いちゃいました!
 
マンガの主人公の〇〇〇ちゃんカットだわ! (笑)
 

台湾の夜に乾杯!!!

ハッピーアワータイムにお邪魔するのもいいわね。


雰囲気良く、とても美味しいクラフトビールを堪能。
AIBAを獲得しているのも納得。
次回もお邪魔したいなぁ!


=Zhang Men Brewing  (掌門精釀啤酒) 台北永康店  =  
台北市永康街4巷10號
(+886) 223952366


最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2019-05-12 Sun