香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港連れて帰っちゃお~!! お店まるごと香港グッズの玉手箱 『TINY 微影』 in 尖沙咀

今年はまだ里帰り出来てません。 (涙)(涙)(涙)

香港に帰りたーい。

香港を思い、記事書いてます。

今日は香港土産についてね。

知らない人がいないと言ってもいいくらい!?

香港グッズの宝庫 その名は・・・・・

『TINY 微影』

ミニバスの看板のキーホルダー

街中で目にする消火栓、ゴミ箱、
そしてビールジョッキー・・・・(笑)
いえいえ、安全地帯標識

バッチ
左:九龍皇帝の文字を再現
右:茶餐廳の床の柄

點心のミニチュア

商店のミニチュア

街中で目にする看板

王室の紋章入りポストもありま~す!

香港が作れちゃうグッズ

バス関係のシール




『TINY 微影』 要チェックですよー!

今、セブンイレブンでもミニチュア雑貨やミニカーが購入できますよ!
見たら萌えまくり間違いなし。
是非、覗いてみて。


=TINY 微影 美麗華廣場店=
九龍尖沙咀彌敦道132號美麗華廣場一期2樓235號舖
+852-3594-6585


最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-18