香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ジオパーク目指し、まずは西貢へ! そして、腹ごしらえ 『全記海鮮菜館』

在住中からジオパークへ行きたい思いがありました。
なかなか叶わずにいましたが、今回友人親子が付き合ってくれることになり、
行ってきました。

MTRの彩虹駅
駅名に虹とうたっているだけに駅名表記も虹ですよー!
これは有名ですね。

彩虹駅からミニバスで一路、西貢へ


友人親子


水槽の中には海鮮がたくさん

どこのお店に入ろうか迷いましたがこちらへ

2階へ

メニューは日本語表記あり。

ホタテのガーリック蒸し
大変美味しく、追加オーダーしちゃいました。

海鮮チャーハン
パラパラのご飯
どんどんお腹の中へ

油菜
湯通しも丁度いい。

お腹も満たされ、いざ、ジオパーク

全記海鮮菜館=
電話番号:(852)2792-6938






最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-02-04 Sun