香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

姪っ子に誘われて、幸せのパンケーキ食べに行ってきました。 in 銀座

夏休みを実家で過ごしていた姪っ子。
姪っ子から「幸せのパンケーキ知ってる?」
と聞かれた私。
知りませんでした(汗)
夏休み最後の土曜に姪っ子と行ってきました。

ビルの7階
店先は広くなく、番号表を手にしたら1階でお待ちくださいと。

開店前に着き、番号は2でした。
ほっと一安心。

入店すると右手にキッチン。

席はL字型

キッチンではホットプレート3つを使って
どんどんパンケーキが誕生していく・・・・
幸せが大きくなっていきます。

片面焼きあがると蓋をかぶせます。

全粒粉パンケーキ

お水は2杯目からセルフ


メニュー

パンケーキを待つ姪っ子

たっぷりかけられたホットチョコレート

あつあつのエスプレッソをかけて頂きます。
 珈琲の苦味がたまらない。
甘みと苦味のハーモニー♪

バナナホイップパンケーキ
まるごと1本のバナナとホイップクリーム
チョコレートソースを好きなだけかけて頂きます。
 
パンケーキ&きのことチーズふわとろオムレツ
ふわふわとろとろオムレツには大好きなきのことチーズ。
おかず系のプレートには全粒粉で作られたパンケーキ。
スイーツ系のパンケーキもいいけど、こちらもいいわ♪

笑顔たくさんの食事。
幸せをたくさん頂きました。


香港でもオープン予定だそうです。
香港在住の方楽しみにお待ち下さいませ♪



=幸せのパンケーキ=
住所:中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル10号館7階B号
電話番号:03-6255-1111





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-08-25 Sat