香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

指先に乗る大きさ『田中智ミニチュアワールド「Face to Face もっとそばに」』 in ポーラミュージアム

GW中に伺った田中智ミニチュアワールド展。
入り口では1時間待ちと・・・・・
係りの方に伺うと14時以降は2時間待ちになった日もあるとか、
出直そうかとも思いましたが、そのまま待って入場しました。
1時間も待たずに入れました。


会場はたくさんの人。
作品に顔を寄せてガン見です。(笑)

空いている中央の展示品から・・・・


お弁当
本物そっくり。

大きな作品は気が遠くなる。
どのくらいの期間を費やしたのだろう!?

鞄や靴も・・・・

天ぷらそば
大きさ分かりますよね。
そして、湯気が立っていそう。



POLA THE BEAUTY銀座店のカウンター
今回の開催に伴い作製したもの。

現物のカウンター

圧巻です。
指先の乗るほどの大きさで実物のように再現されている。
弟子入りしたいわ~!


=田中智ミニチュアワールド 「Face to Face もっとそばに」=
2018年5月27日(日)まで
場所:ポーラ ミュージアム アネックス
    東京都中央区銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル3階
時間:11:00~20:00





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-05-05 Sat