香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

西田 航氏の写真展「Color of Hong Kong」 in キヤノンギャラリー銀座

ネット上で知り、先日キヤノンギャラリー銀座へ行き、
西田 航氏の写真展「Color of Hong Kong」観てきました。

備忘録、そして行かれなかった方のために一部ご紹介。

銀座のキャノンギャラリー

会場へ入るとカラフルの一言。
前面に色鮮やかさが押し出されてました。

 写真からも香港のパワーを感じる。
香港の顔でもある看板


金魚街で撮影したんだろうなー!

ピークからの夜景

今は撮影出来ないない怪獣マンション

ビクトリアハーバーの夕日

セントラル

 会場内



面白いアングルで撮っている作品の数々。
勉強になりました。
私も変わりゆく香港を1枚でも多く写真に収めていきたい。

懐かしさ・・・・・
この場所に早く帰りたい。
 
名古屋でも開催され、4月26日(木)~5月9日(水)までキヤノンギャラリー大阪で開催予定です。

キヤノンギャラリー銀座=
住所:東京都中央区銀座3-9-7



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-03-17 Sat