香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

初搭乗! JAL ボーイング777-200ER  上海(虹橋)-羽田便

上海虹橋空港から羽田へ

その便はJAL



搭乗したら・・・・・

あら~。この座席、初めて見るわ。


ビジネスシート

今回、エコノミー!
どんなシート?
わくわくしながら進んだのでした。

エコノミーの席は通常は3、4、3の配列
この機体は3、4、2です。
席がゆったり。
シートはこんな感じ。
2シート



ここはプレミアムエコノミーとの境目。
前の席はなく、前のスペースがたっぷり。



 
上海さようなら~
楽しい日々をありがとう。
第三の故郷です。



良い感じ~と思っていたのもつかの間。

 
画面の大きさは今までの倍の大きさです。


アッ!
エンターテイメントがすぐ観られない。
画面を出さなくてはいけい。
通常のシートでしたら、席つけば観られるのに。
これが誤算で映画最後まで見られなかった。(涙)



機内食
 
ロールチキンがとっても柔らか、ジューシーで美味しい。
 
デザートがサーティワンのアイスが変わりました。


久しぶりのエビス頂きました。

日本の航空会社の機内食はいいですね。(笑)



スカイツリーが見えてきました。

 
光の柱が・・・・・

天も帰国を喜んでくれているのかな!?

日本に戻ってきました。




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-06-04 Sun