香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ミスタードーナツがあったのね! 知らなかった~。 『APITA』 in 上海

先日、買い物で婁山関路にあるAPITAへ行きました。

見慣れたロゴが目につきました。

何と、ミスタードーナツがあるではありませんか!

2017-02 ミスタードーナッツ APITA1

懐かしや~。(笑)

香港になかったのよね~。(在住2016年6月まで)

何があるのかなぁーと覗いて見ると、

見慣れたものはポンテリング!

あと、オールドファッション、チョコファッション。

2017-02 ミスタードーナッツ APITA2

フレンチクルーラーエンゼルフレンチ、エンゼルクリームなどは見当たらなかった。(残念)

2017-02 ミスタードーナッツ APITA5

クマやバナナの形をしたものもありました。

2017-02 ミスタードーナッツ APITA3

日本でも販売されているのかなぁ!?

2017-02 ミスタードーナッツ APITA4

あとはチョコが掛ったものばかり。

バレンタインの時だったからかしら!?

遠慮しました。(笑)

タイだったか、マレーシアだったか定かではありませんが、どちらかの店舗でもチョコがたっぷりコーティングされたものばかりだった記憶があります。

みなさん、チョコがお好きなんですね。(笑)

検索してみたら、上海に16店舗もありました。

知らないのは私だけね・・・・(汗)

食べたくなったら、APITAへGO-!! (笑)

ミスタードーナッツ

http://www.misterdonut.com.cn/index.aspx

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2017-02-