香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

沙田にある超有名B級グルメ 盛記盆菜&盛記麵家 Shing Kee Noodles

今日ご紹介のお店は、大好きな池上千恵さんが行かれていたお店です。

以前2度ほど立ち寄りましたが、入店出来ずに帰って来てました。

今日こそ!

はい、今日は入店出来ました。

入口はこちら

盛記麵家1

結構分かりづらいんです。

1回目に訪問した時はこの周りをぐるぐるしてしまいました。(笑)

色んな方に聞いちゃった。

盛記麵家2

盛記麵家9

盛記麵家4

ご飯ものと麵を注文しよう考えていたら・・・・・

こちらご飯ものは平日だけのようで土日は麵のみの提供。

屋号からして麵に自信があるようです。

盛記麵家3

盛記麵家6

鮮蝦雲呑

蝦がゴロっと入ってます。

盛記麵家5

柱候牛腩

しつこそうに見えますがあっさりしています。

盛記麵家7

おもしろいお店です。

美術品(?)がところ狭しと陳列されてます。

盛記麵家10

沢山の漫画等があります。

盛記麵家11

盛記麵家8

テラス席もあります。

これからの季節は辛いかも~

とっても美味しい一杯。

屋号からのお店の意気込みを感じました。

次から次と人が入ってきます。

これを見ても美味しさが分かりますね。

=お店情報=

≪盛記盆菜&盛記麵家 Shing Kee Noodles≫

住所:沙田瀝源熟食中心5號舖

電話番号:(852)2692 6611

営業時間:06:00-16:00、 19:00-23:00

休業日:なし

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-03-06