香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

メーテルファンは是非、行こう~♪ 銀河鉄道999展開催中!

将軍澳にある東港城に松本零士展をやっていると聞いて、ちょっと寄ってみた。

松本零士19

展示物は、全て「銀河鉄道999」物。ゴダイゴの主題歌が好きだったわ!

松本零士1

展示会場で一段と目立つのは、999号、宇宙に向かって飛び立つ所。

松本零士2

その傍らには、メーテルが立っています。

松本零士3

宇宙海賊の頭、ハーロックもいます。

松本零士4

松本零士5

当然、星野鉄郎が乗り込もうとしています。

松本零士6

松本零士7

これも、機械帝国の女王の娘、メーテル

実は最後まで見ていないので知りません。間違っていたらごめんなさい。

松本零士8

松本零士9

色々なフィギアも展示されています。

松本零士10

松本零士11

松本零士12

車内にはメーテルが座っており、一緒に写真を撮れます。

まるで、ふたりで機械帝国へ向かって行く感じです。

松本零士13

松本零士14

松本零士15

松本零士17

松本零士18

=情報=

松本零士氏の作品を紹介する展覧会

「東港城×松本零士聖誕幻想時空」

期間:11月4日~12月27日

場所:将軍澳のショッピングセンター「東港城」 (MTR坑口駅前)

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます