香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

尖沙咀(チムサーチョイ)にある歴史を感じさせる茶餐廳 『華龍珈琲屋餅店』

友人と茶餐廳の話をしていて・・・・・

尖沙咀に古い茶餐廳があると聞いて、行ってきた。

名前は、華龍珈琲屋餅店

華龍珈琲屋餅店6

ランチタイム時間にお邪魔した。

地元の方で賑わい、席は殆ど埋まってます。

ひとりでしたので合い席で座れました。

店内はレトロ感がプンプンと漂ってます。

直角のシートが健在。

華龍珈琲屋餅店1

店先には、パンが並んでます。

華龍珈琲屋餅店7

華龍珈琲屋餅店8

持ち帰るだけの場合、店先でパッと買える。

お邪魔していた時でも、何人もの人がパッと購入していきました。

朝食メニュー的なものをオーダー

華龍珈琲屋餅店2

パンがふわふわでおいしい~。

次は、持ち帰りでパンを購入してみようかなぁ~!

いつまでもこの地で営業していて欲しいものです。

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

                            2015-09-25 Fri