香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

火災のあった油麻地の天后廟、その後は・・・・・!?

先日お伝えしました油麻地の天后廟の火災、

その後どうなったか、昨日確認して来ました。

天后廟2015-09-02-1

門は開いてます。

参拝できます。

天后廟2015-09-02-3

火災のあった「城隍廟」は塀で覆われています。

天后廟2015-09-02-2

天后廟2015-09-02-4

それ以外は、見学できます。

日本から観光でいらっしゃる方も「城隍廟」は見学できませんが、その他は大丈夫ですので!

ご安心を~。

火災のあった時の記事はこちらです。

          ↓

http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-473.html

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます