香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

信徳中心は香港とマカオを結ぶ!

先日、マカオへ行ってきました。

いつもは九龍サイドから向かうのですが、今回は知人の方とご一緒に、上環から向かう事に。

信徳中心で落ち合いました。

信徳中心へは、ほぼ初めてといってもいいくらい、

ここは、マカオへ向かうフェリーとヘリコプターの発着地点。

だからオブジェもこのようなものが・・・・・

信徳中心1

香港

スターフェリー、トラム、時計塔など・・・

信徳中心2

そして、こちらはマカオ

信徳中心3

聖ポール天主堂、マカオタワー、リスボアなど・・・・

信徳中心4

信徳中心5

それぞれ、象徴的なものが・・・・・

向う前からテンション盛り上げてくれる!

信徳中心7    信徳中心8

柱などにも描かれてます。

オブジェ等のチェックなどされている方は行かれてはいかがですか。

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

                                         2015-08-14 Fri