香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

海港城(ハーバーシティ)にウォーリー現る。

毎回楽しみにしている海港城(ハーバーシティ)のオブジェ。

今回は何かなぁー

ウォーリーを探せ』です。

ウォーリーを探せ❕ではなく、たくさんのウォーリーが待ち受けてました~

結構な人です。

人を入れたくないけど、次々と撮影会が

2種類の壁画が。

思わず探しちゃいますね~。

見つかりました

スタッフがウォーリーに扮して、撮影に追われてました。

8月9日まで開催です。

週末は混んでいることを覚悟して行かれて下さいね

ポッチっと押して頂くと、とっても励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます