香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港中環(セントラル)に新観光スポット 観覧車建設中 情報2

前回から約1カ月ぶり。

どれだけ工事は進んでいるかチェックです

20140925観覧車1

遠目からでも観覧車と確認出来ます。

ゴンドラが付き、この1カ月の間に随分と工事は進みました。

20140925観覧車2

足元の整備を残すといった感じです。

20140925観覧車3

オープン日はいつなのでしょう~

いつになるかは分かりませんが、必ず乗りに行きます

日中がいいかなぁ

それよも夜がいいかなぁ

どちらもトライしましょう~  

 

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます