香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

尖沙咀(チムサーチョイ)  點心専門店 『粤厨 Canton's Kitchen』

今日のランチは點心です

以前から気になっていた『粤厨 Canton's Kitchen』へ

粤厨7

堪富利士道に面してる堪富利士大廈の地下にあります。

粤厨8

店内きれいです

粤厨2

メニューは日本語表記あり

オーダーはオーダー式。

頂いたものは~

粤厨6

白灼油菜心 20HK$

粤厨4

鮮蝦焼売王  18HK$

粤厨5

香茜牛肉腸  29HK$

こちらは記入間違えで来てしまった~

本当は香茜牛肉球をオーダーしたかった~

アルコールも扱ってます

ここ重要

粤厨9

食事は3品と飲み物でお会計は127HK$でした。

お料理3品でしたが、お腹いっぱいになりました。

アクセスしやすく、お手軽で美味しくお店もきれい。

オススメです

=お店情報=

<粵廚點心專門店 Canton's Dim Sum Expert >

住所:尖沙咀堪富利士道11號地下及1 樓

電話番号:2739-8028

営業時間:7:00-22:30

休業日:

尖沙咀駅A2出口よりすぐ。