香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

Easter Holiday 4日目

7:30にホテルへお迎え

タクシーで空港へ

タクシー乗車中

油麻地辺りでタクシーがビルの中へ~

すぐにビルからでましたが・・・・・

以前、旅行で来た時にガイドさんが話していたビルだーと気づきました。

ビルの中に道路が走ってます。

写真に収めたかったのですがカメラは鞄の中。

間に合いませんでした

無事、空港へ送り届け

お気をつけて~

10時のフライトでお義母さんとあっちゃんは帰国致しました

朝早く、夜遅く、ちょっぴりハードでした。

空港から戻り、ゆっくり過ごしました

みなさんお疲れさまでした

これでイースター休日も終わりました~