香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

尖沙咀(チムサーチョイ) ミラマーショッピングセンターの中の『元気一杯』

今日は家事からも解放され、お友達Tさんとお食事~

彼女が日本食とのリクエストでミラマーショッピングセンターの4Fにある『元気一杯』へ

元気一杯7

店内入るとそこは日本の居酒屋さんに来ている感覚

何だか落ち着くわ~

まだ時間も早く、お客さんはまばら

元気一杯8

日本の新聞、雑誌等が置かれてます。

ひとりだったら、ゆっくり見入ってしまうかも~

メニューもかなりの品揃えです

お刺身、お寿司、天ぷらなどの定番はもちろん、九州、宮崎ならではのお料理も。

かなり種類豊富。

元気一杯1

おでんもあります。

元気一杯3

元気一杯4

元気一杯5

日本語を話すスタッフがいらっしゃいます

飲み物はビールにサワー等日本の居酒屋の品揃え。

元気一杯2

その上、宮崎芋焼酎「夢嬉」がなんと無料

何杯飲んでも、無料という驚きのサービスです。

頂いちゃいました。

お湯割りで!

結構濃い目。きっくー

「夢嬉」ネーミングもGoodですね~

呑みたくなっちゃいますね

日本のおもてなしと、九州・宮崎からの郷土料理でほっこり癒されました。

お勧めのお店のひとつにリストアップです

=お店情報=

住所:尖沙咀彌敦道132-134號 美麗華商場 4樓4E舖

   Unit 4E, 4/F, Miramar Shopping Ctr., 132-134 Nathan Rd., TST

電話番号:2375-8100

営業時間:ランチ 12:30‐14:00(LO)、ディナー 11:00-22:30(LO)

休業日:なし