香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

赤柱(ちぇっちゅう)さんぽ④    日本人大道芸人 テルさん

レインボー花文字でオーダーして、次は『天后廟(ティンハウミュウ )』へ

広場のところで・・・・・・

若い男性がパフォーマンスを繰り広げてます

大道芸1

そこに可愛い女の子が乱入

偶然なんですけどね。

その子の対応をするお兄さんがみんなの笑いを誘います。

その後・・・・・

観客席のかわいい男の子を選んで一緒に・・・・・

これが面白いのなんのって・・・・・

大道芸4

お兄さんのまねをするようにってふたりの子に・・・・

すると白人の男の子がまねをするけど、反対の手足で、

その時のお兄さんの動作が面白い

打ち合わせでもしていたかのよう

大道芸3

白人の子がとってもかわいい~

大道芸2

笑わせて頂きました

最後はお兄さんの舞台

ブレイクダンス

大道芸5

大道芸6

大道芸7

大道芸8

大道芸9

大道芸10

大道芸11

決まりました~

このお兄さん、日本人

テルさんとかいうみたい。

がんばってくださいね~

大道芸12

サックス演奏者がいたり

自由気ままに色んな人が・・・・・

⑤へつづく