香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

St. Valentine's day Dinner

今日は2月14日 St. Valentine's day

本日のDinnerは何にするか

やっぱりハート型の何か・・・・

昨年と一緒になってしまうがハンバーグで決まり

2014VD dinner1

2014VD dinner2

まずはワインで乾杯~

2014VD dinner9

2014VD dinner10

2014VD dinner3

ハートの型の煮込みハンバーグ

ハート型がはっきりと分かりずらかった。

周りにハートのジャガイモに人参を添えて・・・・

お味は◎

2014VD dinner7

ブロッコリーのかりかりアーモンド和え

自分でいうのも何ですが美味しーい

2014VD dinner4

野菜のあっさりスープ

2014VD dinner6

バジルトマトのサラダ

ワインにぴったり。

2014VD dinner5

ドリア

昨日のシチューのリメイク

2014VD dinner8

チョコレートムース

ちょっと甘かった~

メインとデザートをハートで飾りました~

香港に住んでいるので香港式のバレンタインをちょっぴり期待しましたが

ダーリンは今日がバレンタインとは頭の隅にありませんでした~