香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港 牛頭角(アウタウコック) 金加利餐廳

休日のランチにフラッと立ち寄った・・・・・

結構な人気店のよう

丁度1テーブル空いていて・・・・・

金加利餐廳12

金加利餐廳11

金加利餐廳3

金加利餐廳1

金加利餐廳2

ランチメニューの中から

金加利餐廳6

澳門[火+局]葡汁燒猪頸肉飯 $50

カレーのような感じもしますが・・・・・

ちょっぴりカレー味のするソースの中に

お肉とじゃがいもがゴロゴロそしてチーズがトッピング

お肉やわらかい

葉物のお野菜がほしいなぁ~

金加利餐廳5

美國牛扒、意粉、芝士汁(リストの中のお肉、主食、ソースを選択したもの)S46

ほんの少し野菜が・・・・

金加利餐廳4

金加利餐廳7

それぞれにスープと飲み物付き

カップの底には

金加利餐廳8

アップで!

金加利餐廳9

金加利餐廳10

今まで茶餐廳を利用してこのカップで出されていて

底に絵が描いてあるのは初めて~

チーズ好きな私にとって好みの品でした。

どちらもチーズがたっぷり言う事ありません。

たっぷりチースが食べたくなったらこの店の限ります

=お店情報=

<金加利餐廳>

住所:九龍灣牛頭角道77號淘大商場第一期地下G137-139號舗

   Shop G137-139, G/F, Amoy Plaza, 77 Ngau Tau Kok Rd.,Kowloon Bay

電話番号:

営業時間:

休業日: