香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

垃麵Joが2014ミシュランに掲載

12月5日付けでミシュラン新期掲載店が発表されました

垃麵Jo2フリーペーパー紙より

何と『ラーメンJo』が掲載

垃麵Jo1

少し垃麵Joの情報を

店名は『あしたのジョー』から頂き、2012年8月に開店。

今年1月にはケアヌ・リーブスさんも食べに来られてます。

PPWで良く広告を見かけます。

何だか親近感があるお店。

是非、行かなくては

香港では一蘭の方が人気です。

24時間列が途切れることがありません。

そのお店を凌いでミシュランに・・・・

その他の情報では・・・・・

お寿司屋さんの『志魂』は日本銀座の鮨よしたけの香港店。

日本では3年連続三ツ星を獲得しています。

今回初 日本と香港同時三ツ星を獲得されました

香港で日本料理店が三ツ星に選ばれたのは初めてです。

日本の一流のお寿司が香港では気軽に頂けちゃいます

これから混雑間違いなし。

早めに足を運んだ方が良さそうです