香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

大絶賛♪

主婦なので毎日、彼のためにお料理してます

料理ブログではないのでお料理のことはあまり書きません。

しかし、今日の夕食のことについて・・・・・

いつも彼は、「美味しい美味しい」と言って食べてくれます

今日の夕食

     20130911夕食1

献立  豚肉と揚げ長芋梅肉和え

         20130911夕食2

    厚揚げとしめじとワカメの煮びたし

         20130911夕食4

    トマトとグレープフルーツのサラダ

         20130911夕食3

    ご飯とお味噌汁

おかず3品とも 彼は大絶賛~

厚揚げとしめじとワカメの煮びたし

飲みたくなっちゃうね~と

豚肉と揚げ長芋梅肉和えもビールにぴったりと

週末の居酒屋さんみたいだね~とも

こちらも気分よく、飲むのは週末のみですが

今日は特別にビール1杯付けちゃいました

今日の3品く組み合わせGoodでした。

メモ書きの意味もあり、ブログに記しました

褒めてもらえるとまたがんばろうと思います。

彼のために作るお料理。

結果、私も健康で居られます。

ひとりの生活でしたら、食生活どのようになっていたか・・・・・

彼の励みの言葉を胸に、これからも顔晴りまーす